CS60

新年早々の出張施術

やはり冬は寒さで身体が縮こまるので、暖かい場所でゆったりゆるゆるCS60がよいです。

お客さまは、昨年秋に右肩を痛めてしまいました。

痛みで腕が上がらずお困りのご様子でした。

ひとまず全身をグイグイ擦るのですが、とても痛がるのでそこは様子を伺いながらの施術です。

全身をこすりながら、どこがどうなっているのかを察知します!

全身が終わって、察知した部分を集中的に施術していきます。

わたしが察知した部分は、肩よりも右背中寄りの腋の筋と、左の肩甲骨横の背骨の部分です。

そこが張って弱ているのを察知したので集中的に擦ります。

とても痛がるので、始めはCS60を滑らすだけ。当てるだけですが、それでも痛がります。(まだ何もしてないのに痛いの?と思う)

そして少しずつ擦りながら部位の張りなんかをゆるめて整えていきます。

5分くらい擦ると、痛みが消えたそうで、目を見開いたまま不思議がっていらっしゃいます。

腕を回してもらって感覚を確かめていただくと、回した時にゴリゴリ音がしていたのが全くなくなったとのことでした。

CS60で施術するとわたしの腕が感覚的にお客さまの体内に入り(怪しい表現ですが)痛みや不調を取り除くような感覚になります。

とても不思議な施術となります。

喜んでいただけてわたしも大満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です