CS60

CS60勉強会に参加しました

先日、CS60の勉強会に参加し、いかに痛みを感じないまま施術をするかを習いました。

痛い=よろしくない箇所

よろしくない箇所=激痛かも・・・

ということで、わたしも実験台になり施術を受けました。

たしかに、痛くない。

よろしくないはずの箇所の痛みが薄い。

これで、痛くて冷や汗をかかなくてすみます。

初回は全身施術を受けていただきますが、2回目以降は、むしろ部分的に集中して施術をお受けいただくほうが楽になるのではないかと思いました。

肩こり、頭痛、歯槽膿漏、眼精疲労、喘息、猫背、腰痛などなど、痛みを少なく施術していきます。

まだ体験したことのないみなさま、2021/8/31までにお問い合わせくださると50%オフでCS60が受けられます。

この機会に是非、お試しください。

ad:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です