CS60

2021年ご愛顧くださりありがとうございました

いつもNagomichere なごみしぇーるにお越しくださりありがとうございます。

今年も終わってしまいますね。。。あっという間の2021年でした。

今年は、5月から念願(足掛け2年)のCS60での施術を始めて参りました。

身体が軽くなることはもちろんのこと、迷走電流や何かが抜けることを体感していただきました。

結果については薬機法などにより詳しく書けないのでとてももどかしい思いをし、また、科学で解明されていないとか、エビデンスは?とか突っ込まれてきました。

でも、そんな科学的根拠やエビデンスなんかよりも、実際に体感してご満足いただける。

これで十分だと思っています。

根拠を突っ込んで来られた方も最終的にはご満足されてリピートされているので、それが答えかなと思っています。

そして、心と身体のつながりを感じました。

身体を良くしたい。と信じて施術を受けてくださる方は、みるみる結果を感じていただけていて、あ・・・疑ってるのかな?と感じる方は結果も感じにくそうです。

そんなことが判明し考えさせられた2021年でした。

最近は、腕が上がったね~!と褒められ嬉しくなったりもましたが、

遠方の方からや、男性の方のお問い合わせにお応えできなかったのが心残りです。

もっと柔軟に対応できる心と身体に鍛えなくてはと反省しました。

小顔矯正にお越しくださったお客さまも、奇跡的に素敵な方ばかりでわたしの方が勉強になることばかりでした。

女性の美しさは心からなんだということも実感した一年でした。

みなさま、1年間本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

年末年始のご案内

お休み 12/30~1/2

営業開始 1/3 15:00~

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です