CS60

健康博覧会2022@東京ビッグサイト

CS60が博覧会に出展しました。

体験ブースが設けられ、施術者として参加してきました。

昨今のコロナ禍で健康に目覚める方が激増したようで、大盛況でした。

新型コロナ対策も万全でしたが、参加を取りやめたブースもちらほらありました。

CS60の開発者の西村先生もいらっしゃり、新しい施術の仕方なんかも伝授されました。

体験にお見えになったお客さまも、身体がスッキリしたと大満足でお帰りになり、施術者も大満足でした。

そして、他のブースも回って健康に関する情報を仕入れました。

流行中のCBD(カンナビジオール)もオイルとグミを購入してみました。

グミは味が少々苦いですが、体感としては身体が軽くなりました。これには驚きました。

いいかも。

初体験した「ゴッドクリーナー」は、水素水が茶色くなってドロドロしたものが浮いてきて毒素が出たのがわかりました。

身体から毒素や不要なモノを出すことが大切。

これはCS60と同じだなぁと感じました。

健康が害されると、投薬となど身体に入れることが多いですが、身体に入ってしまっている不要なモノを出す、抜くということも大事なことです。

健康な身体は健康なエネルギー体から成り立っているといわれています。

エネルギーの滞りもクリアにしていきます。

なんか不調と思ったらサロンにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です