CS60

エネルギーヒーリング(サイエンス)です。

CS60 Salon Nagomichere なごみしぇーるのなごみちです。

CS60とエネルギーヒーリング(霊感ではなく量子力学のほうです)の相性が抜群です。

それに関連して、米国の補完医療・補完治療の様式で日本で受けるにはまだまだヒーラーが少ないエネルギーヒーリングを学んでいます。

最近、エネルギーヒーリングの需要が高まっています。

一昔前までは、いわゆる見える人にしかわからない怪しいものでしたが、今は、見えなくても普通に整えてもらいたいという方が増えています。
わたしの学んでいるヒーリングは「ヒーリングサイエンス」で、「ヒーリング科学」ですのでご安心ください。

わたしが行っているエネルギーヒーリングは、直接でも遠隔でも同じ手順です。
① 着衣のままベッドに横になっていただき、身体全体のエネルギーを見ます
② 木製ペンジュラムとハンドスキャンでエネルギーセンターをリーディングします
③ 足先から頭に向かってエネルギーの浄化(キレーション)をします
④ ②で見つかった気になる箇所を浄化、補強します
⑤ 脳内バランスを整えます
⑥ エネルギー意識体をとじます

③と④のところでエネルギーをかなり感知する方もいらっしゃいますが、一人一人感覚が異なるので感じる感じないは個人差があります。
受け続けると感覚が鋭くなっていきます。心の内面もかなり強化されます。

エネルギーワークは良し悪しの判断はありませんのでご安心ください。

現在は学生の身ですので、練習を兼ねて無料で実施中です。
ご興味にある方は、ご予約時にお問い合わせくださいませ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です