CS60

Web3.0とCS60 2

CS60 Salon Nagomichere なごみしぇーるのなごみちです。

あれから、仮想空間の気持ち悪さがなぜか薄まってきています。。。

メタバースのリアル感を確かめてみたくないですか???

さて、さて、当たり前ですが、いくら世界が進化しても、仮想空間で活動できるお仕事もあれば、リアルでないと出来ないことがありますね。
人間の感情もリアルには勝てませんね。。。
世界が二分化されてしまうのが少し心配です。

いくらアバターで仮想しても、それは心理学でいうところの「マスク」をかぶっているということ。
いくらなんでも、仮想空間だからって「マスク」=「偽った自分」で生活してしまうとリアルの心にゆがみが生じますよね。。。
それに、「リアルで対面したい」という気持ちは絶対に無くならないと。

そしてアバターからリアル本人に戻った時、現実で対処しなきゃとなった時にものすごく虚しくなるのではないかと。

結局、仮想でも現実でも、自分に正直でいることが大事だということ。

すなわち、お顔のケアや、身体のケアをしっかり行って、心身ともに健康でなければ便利な世界なんて意味無いのではないかなと。
こじつけすぎですかね。。。

わたしは、今後も量子力学で小顔矯正を続けますし、それを進化させて参ります。
ヒーリングは今よりももっと重要かつ受けるのが当たり前になってくるし受けた人と受けたことのない人ではQOLが全く異なった結果になると予感しています。
*ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

平和で健やかな世界が戻り続きますように。

AD:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です